サービス

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自動車事故処理の対応ACCIDENT

事故発生時の対処方法

事故が発生!

けが人を救護する

STEP01

けが人を救護する

119

警察へ連絡する

STEP02

警察へ連絡する

110

事故状況と相手の方の連絡先を確認する

STEP03

事故状況と相手の方の連絡先を確認する

当社へご連絡

STEP04

当社へご連絡

※ご注意:事故現場で示談・口約束はしないでください。

※お電話をいただく際には、ご契約のお車のナンバープレート番号、または証券番号をご確認のうえ、ご連絡ください。

右記の項目は
メモしておいて
ください。

  • 【1】事故の日時
  • 【2】場所
  • 【3】相手の住所・氏名・連絡先
  • 【4】相手車の登録番号
  • 【5】届出警察・担当官
  • 【6】目撃者の氏名・連絡先

当社のサービス内容

SERVICE01

24時間事故受付

営業時間外・定休日でも、年中無休の24時間体制で事故処理のアドバイスを行っております。
まずは慌てず、状況を詳しくご相談ください。

SERVICE02

担当者制度

一つの事故には一人の担当者がつきますので、「あの時言ったのに…」「伝わってない?」などの分業によるストレスがなくなります。最初から最後までお客様お一人のために、お客様の立場に立ったアドバイスを行います。

SERVICE03

事故解決サービス

自動車保険には、示談交渉が付いておりますが、主に法人様が加入されている賠償責任保険には、示談交渉がありません。そこで、保険代理店の立場で、示談のお手伝いをしております。
専門的な知識と豊富な経験を持ったスタッフがお客様の代わりに示談を進めることで、円満な解決に導きます。

お客様からいただいた声

O市/S様

O市/S様

軽い事故だったのですが、初めてのことなので不安な気持ちでいっぱいでした。
担当者さんがとてもいい方で、分からないことは何でもその方へ繋いでもらい、書類のことから示談のことまですぐに相談することができました。
対応が早いので、気持ちもだんだんと楽に、冷静さを取り戻すことができました。

K市/T様

K市/T様

初めて事故に巻き込まれびっくり!
震える手で電話を掛けたのですが、とても優しく、これからの行動を教えていただきました。
その後も逐一事故の進捗状況を説明していただいていたので、安心してお任せすることができました。
1から10まで全て迅速丁寧に対応していただいて、本当に感謝しています。

SERVICEサービス

保険商品ご案内 ご契約までの流れ ドローン事業